イースター航空 ZE991便 ウラジオストク行き

2019年5月29日に、インチョン国際空港から、ロシア極東の街、ウラジオストクへ、韓国のLCC、イースター航空の ZE991 便を利用しました。

インチョン国際空港のチェックインカウンターの近くには、自動チェックインができる端末が何台も設置されており、当初私もこの端末でチェックインをしようと思っていました。

しかし、ウラジオストク行きの便は、この端末を利用してチェックインはできないと表記されていました。

しかたなく、チェックインカウンターに行き、イースター航空の係員に、パスポートを提示すると、「ロシアのE-VISAを見せて下さい」と、言われました。

自動チェックインができないのは、E-VISA をチェックをする必要があるからのようです。

対面での搭乗手続きでしたので、通路側の席をお願いした所、ちゃんと通路側の席をあてがえていただきました。

搭乗手続きカウンター

手続き中

搭乗ゲート

ブリッジの先にこれから登場する機体が..

そろそろ搭乗です

機内のようす

イースター航空を利用してウラジオストクへ行くのは、ほとんどが韓国人の旅行者とみられる人たちでした。

また、ロシア人とみられる人たちも、10~20%程利用していました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. […] イースター航空 ZE991便 ウラジオストク行き2019年5月29日に、インチョン国際空港から、ロシア極東の街、ウラジオストクへ、韓国のLCC、イースター航空の ZE991 便を利用しまし…www.poky.org […]