古城一店・パンフレットの無いツアー旅行社?@香格里拉(シャングリラ)・雲南省

シャングリラ中心部から歩いていける、観光地といえば「松賛林寺」くらいしかなく、ガイドブックでおすすめの観光地、例えば、「香格里拉大峡谷.巴拉格宗」、「普达措国家公园」、「虎跳峡」などへは公共交通で行くのは大変で、タクシーをチャーターするのが良いと、ガイドブックにも記載されています。

数名で旅行しているのであれば、タクシーをチャーターするのもいいのですが、一人旅だとコストが掛かります。

現地でツアーにでも参加したいと思い、旅行社を探したのですば、偶然見つけたのが、アンシエントシティーの中心部にあった旅行社。

外の窓に観光地のポスターが貼り付けてあったので、どうにか旅行社だとわかりました。

中に入り、どういったツアがーあるのか、パンフレットでも見て検討しようと思い、「ツアーのパンフレットありますか?」と、聞いた所、「無い!」とのこと。

窓に貼ってある料金表しか無いと言われました。 香格里拉に来る、自由旅行の旅行者は少ないのでしょか?

香格里拉出発、近郊観光地へのツアー料金表

今回は、この旅行社を発見するのが、香格里拉を去る前日だったので、ツアーへの参加はできませんでしたが、今度は是非参加してみたいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)